今日のキーワード:エコマーク
今日も露骨に昼過ぎに起きてしまいましたが、天気が良かったのでこの前買ってきた植物を植え替えました。
とりあえず組み合わせについては全く考えていなかったのですが、丸鉢にガーデンシクラメン、アリッサム、カルーナ、白妙菊、エリシマムを寄せ植え。
そして背の高い丸鉢は元気なベゴニアを残してビオラ、ストックを追加。
エレモフィラニベアだけ植えてあった鉢にラベンダー、ローマンカモミールを追加して香り鉢に。
プランターは枯れた植物を全て抜いてビオラ、エリシマム、チェイランサス、クロッカスを大量に詰め込みました。
まぁどうせ種を蒔いたやつはまともに生育しないので…数でごまかします。
夜はひたすら絵を描いてました。
ポーズもちゃんと写真を撮って模写したり、久々に本気で線を整えてみようと頑張ったりしていたら朝の6時になってました。
でも完成してません…。
今日の歩数:2832歩
PR