今日のキーワード:カーボンオフセット
朝6時過ぎに寝たので昼過ぎに起きるのは仕様です。
それにしてもあまりに遅かったので大学へ行くのは断念しました。だめ人間ですね…。
今朝線画の途中まで描いていた絵の続きを描き、夜にやっと完成させました。
我ながら頑張った!(線画を)
色は真面目に塗ろうか迷ったのですが、何かかっこいい感じにしたかったので塗りつぶしオンリーで彩度も高めです。これは彩度高い方なんです。
うーん…2日間かけるとさすがに疲れます…途中保存できないですし。
いい加減saiのライセンス買えばいいんですけど、金欠なのでできるだけケチっていきたいところ…。
あ、そういえばゼミ旅行のお金払わないと。
今日の歩数:401歩
PR