忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本気絵

2009/10/19(Mon)23:59

今日のキーワード:カーボンオフセット

朝6時過ぎに寝たので昼過ぎに起きるのは仕様です。
それにしてもあまりに遅かったので大学へ行くのは断念しました。だめ人間ですね…。
今朝線画の途中まで描いていた絵の続きを描き、夜にやっと完成させました。

Lv50フラット3vs3で僕と握手!

我ながら頑張った!(線画を)
色は真面目に塗ろうか迷ったのですが、何かかっこいい感じにしたかったので塗りつぶしオンリーで彩度も高めです。これは彩度高い方なんです。
うーん…2日間かけるとさすがに疲れます…途中保存できないですし。
いい加減saiのライセンス買えばいいんですけど、金欠なのでできるだけケチっていきたいところ…。
あ、そういえばゼミ旅行のお金払わないと。

今日の歩数:401歩
PR

No.217|イラストComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :