忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

裏総

2009/11/07(Sat)23:59

今日は模擬総2日目兼裏総です。
といっても模擬総は夕方からなので、昼はいい加減にやろうやろうと思っていたビオラとエリシマムとチェイランサスをいくつか植えつけました。
とりあえず玄関のジニアのプランターをひっくり返したら、中からゴキブリが4匹ほど出てきてショックでした。
模擬総の方は、班長もよく練習してきたのか声は出ていました。
逆に緑化の方がだめでしたね…。
まぁ私は特に言うこともあまりないのでほぼ黙っていて、いつもの時間に模擬総は終了。
その後裏総の前にご飯…やらの話をしていると、何やらもめている様子。
どうやら副会長候補の子が気管支炎でやばいらしいです。
ほんと今年は色々とハプニングが起きる代ですね…。
とりあえずその子は明日来てもらうにしても今日は無理そうということで、裏総は8人でやることになりました。
うん…まぁ練習してきてたんでしょうけど…被ってたり言い回しがおかしかったり…。
私たちの方も言葉尻を捕らえるのが結構好きな代だったので、裏総は序盤からものすごく長引きました。
何だか逆に聞かないといけないことを聞けなかった気がします。
私はなぜかずっと議事録にピカチュウを書き続けてました。
結局終わったのは6時半…何だか徹夜が毎年恒例になっちゃってますねぇ。

今日の歩数:4160歩
PR

No.236|クラブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :