今日は総会本番です。
結局裏総は朝の6時半まで続いて、また今年も徹夜になってしまいました。
そのまま例のごとく自治会室に泊まって、今年は3回生と一緒に昼前まで仮眠。
研究室に戻って朝昼兼用のラーメンを炊いて、パソコンをいじっていたら先生がお弁当をとるそうなので奢ってもらいました。お腹いっぱい。
総会自体はまぁ特に大きな問題もなく…下の副会長の子も来れましたし、つまりまくったりということもありませんでした。
ただ同回のやつがちょっと調子に乗りすぎて、後でしごかれてましたね…。
その後今年はうちの研究室を借りれることになったので、食事会をしてミートスパゲッティと味噌汁とマッシュポテトを作りました。
スパゲッティのソースは1から手作りしてましたが、すごく美味しくできてましたね~。
まぁ私は片付け係りで調理手伝ってないんですが…。
とにかくたくさん作りまくってどうなるかと思いましたが、さすが25人もいれば全て食べきれました。
あー、先輩の研究室でハンバーグ食べたのってもう2年前なんですね…。
今日の歩数:8100歩
PR