今日のキーワード:食物連鎖
今日は先生の前の大学の院生さんに来てもらい、ガスクロの使い方を教えてもらいました。
使い方自体はこの前に教えてもらっていたので、ガスクロの原理やら条件設定やら実践的な内容やらがメインでした。
すごく説明もわかりやすくておもしろい人でよかったです。
久しぶりに勉強したという感じ…。
それにしてもSPMEを絶対に折ってしまいそうで不安です。1本1万円。
試験管立ても探しておかないとなぁ…。
何だか色々と喋ってたら疲れました。私はやっぱり基本的に人付き合い苦手です。
昨日は描けなかったので何とか今日1枚。
あと2枚ぐらいで終われる…かな?
今日の歩数:4730歩
PR