今日のキーワード:ゴミ分別
今日もガスクロをうつために昼から大学へ。
相方の子は来ませんでした。というか来ると言ってたかどうかもちゃんと覚えてないんでアレなんですが…。
さすがに土曜日ということで、いつも人が少ない研究室はいつも以上に人が少なくて、待ち時間があまりにも暇だったのでずっとポケモンをしていました。
何となくほろびのうたPTとか作ってみたかったのでソーナノを選別。
何気に素で4Vが出てしまいました。まぁ特攻はいりませんけど…。
夜まで色んな設定で試しましたが、どうもピークがブロードになってしまいます。
これならある意味教えに来てくれた人の設定が一番良かったのかも…。
自分の部屋があまりに寒いので最近絵を描いてませんでしたが、金銀が今日で10周年ということで、テクスチャでごまかしまくる絵を描いてみました。
もう10年前なんですね…誕生日プレゼントに金銀を約束してもらってから、実際に発売されるまでが遅かったこと。
今日の歩数:7847歩
PR