今日のキーワード:京都議定書
今日は家族3人でお墓掃除に行ってきました。行きの車は私が運転です。
天気予報は晴れのち雨ということで、お墓に着いた頃はまだ天気はマシだったのですが、掃除が終わる頃にはかなり空も重くなり、昼ご飯を食べたあたりでついにぱらぱらと降り始めてしまいました。
お寺に寄った後は今井町という古い町並みが残る区域を散策。
ものすごく寒かったのと、雨で傘を持っていたのとであまりカメラを使えず残念でした…。
無料で入れる建物やボランティアで案内してくれる人が随所にいて、隠れた穴場という感じでよかったですね。
今日の歩数:5895歩
PR