今日のキーワード:カーボンオフセット
ほとんど寝てませんが今日はゼミ旅行の2日目です。
朝は早起きして朝風呂に行き、部屋に帰って私だけすぐにまた2度寝したりした後、下呂温泉の近くの合掌村に行きました。
合掌造りの家がいくつか保存されていて、中も自由に見学できたので写真を撮ったりしてました。
あと足湯に入ってる友達の写真をストーカー気分で撮ったりとか。
その後は飛騨高山まで移動し、先生と高山ラーメンや飛騨牛を食べていたら、散策時間があっという間に終わってしまいました。
やっぱり高いお肉は食べ放題の肉とは全く別物でした。
でもまぁ私は安物の肉でいいです…。
帰りのバスはほとんど寝たり、ポケモンでレックウザを捕まえたりして帰宅。
すごく楽しかったーというわけではないですけど、まぁうちの研究室のゼミ旅行だとこんな感じでしょうか…という2日間でした。
うわぁpixivの見てない絵が溜まってること溜まってること…。
今日の歩数:6739歩
PR