忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゼミ旅行2日目

2009/11/29(Sun)23:59

今日のキーワード:カーボンオフセット

ほとんど寝てませんが今日はゼミ旅行の2日目です。
朝は早起きして朝風呂に行き、部屋に帰って私だけすぐにまた2度寝したりした後、下呂温泉の近くの合掌村に行きました。
合掌造りの家がいくつか保存されていて、中も自由に見学できたので写真を撮ったりしてました。
あと足湯に入ってる友達の写真をストーカー気分で撮ったりとか。

紅葉の錦

寒い朝

炎の暖

養蚕

魔除け

取り残された秋

日本一料理の神社

その後は飛騨高山まで移動し、先生と高山ラーメンや飛騨牛を食べていたら、散策時間があっという間に終わってしまいました。
やっぱり高いお肉は食べ放題の肉とは全く別物でした。
でもまぁ私は安物の肉でいいです…。
帰りのバスはほとんど寝たり、ポケモンでレックウザを捕まえたりして帰宅。
すごく楽しかったーというわけではないですけど、まぁうちの研究室のゼミ旅行だとこんな感じでしょうか…という2日間でした。
うわぁpixivの見てない絵が溜まってること溜まってること…。

今日の歩数:6739歩
PR

No.258|写真Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :