忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

直らない

2009/12/03(Thu)23:59

今日のキーワード:食物連鎖

今日は水やりなので朝から大学へ。
そして朝一でガスクロの電源を入れ、昨日ガラスインサートを洗った効果があったのかどうか早速測定してみたのですが…全く効果なし。
そしてSPMEを挿す時にどうも壁に擦ってるような感触があるので、シリンジなら上手くいくんでは?と有機溶媒を色々試してみたのですが、最初の方のピークはきれいに出るのに途中からどうもちゃんとしたピークが出なくなります。
ガソリンやらDMFやら結構危険なやつも試してみたのですが、いまいちきれいなピークは出ず…。
結局シリンジならOKなのかどうかもわからず終いでした。
帰る前にまたカラムを切ってみましたが…高温にすると全く安定しないですし、ほんともう何が原因なのかわかりません。

今日の歩数:8832歩
PR

No.262|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :