今日のキーワード:エコアクション
今日もガスクロを直すために昼前から大学へ。
昨日カラムを切ってみた成果を試してみたのですが、色々うってみると何となーくマシになってきてるような気がしないでもない…ようなそうでもないような。
ほんとに何とも言えない感じなんですが、どうせカラムが痛んでるのだとしたら切ってもいいんじゃない?ということになり、来週もっと派手に切ってみることになりました。
それと待ち時間中にニコニコで昔懐かしのポケモンの歌を聴いていたのですが、イマクニ?と小林幸子とレイモンドの「とりかえっこプリーズ」があまりにも懐かしすぎて吹きました。
そしてその結果こうなった。
小林幸子ってほんと色んなポケモンの歌歌ってるんですね…。
初期の頃の歌は地味にほとんど覚えてました。
今日の歩数:5331歩
PR