忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イマクニ?

2009/12/05(Sat)23:59

今日のキーワード:エコアクション

今日もガスクロを直すために昼前から大学へ。
昨日カラムを切ってみた成果を試してみたのですが、色々うってみると何となーくマシになってきてるような気がしないでもない…ようなそうでもないような。
ほんとに何とも言えない感じなんですが、どうせカラムが痛んでるのだとしたら切ってもいいんじゃない?ということになり、来週もっと派手に切ってみることになりました。
それと待ち時間中にニコニコで昔懐かしのポケモンの歌を聴いていたのですが、イマクニ?と小林幸子とレイモンドの「とりかえっこプリーズ」があまりにも懐かしすぎて吹きました。
そしてその結果こうなった。

とりかえっこプリーズ

小林幸子ってほんと色んなポケモンの歌歌ってるんですね…。
初期の頃の歌は地味にほとんど覚えてました。

今日の歩数:5331歩
PR

No.264|イラストComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :