今日のキーワード:省エネ
今日もガスクロのために昼前から大学へ。
もちろんカラムを切ったり色々な設定を試したりしましたが無駄でした。
微妙にマシになってきてるような気はしますが…再現性も低いので何とも。
シリンジでマシになってもSPMEで動かないと意味ないですしね。
なんとか業者さんが明後日来てくれることになったみたいです。
待ち時間ずっとポケモンをしていて、ダブルの雨パ用のカブトプスが完成しました。
うちの研究室ルールは6vs6なんですよね…。
Lv.50 性格:いじっぱり 特性:すいすい
HP:149(25~26) 攻撃:183(V) 防御:119(18~19)
特攻:74(26~27) 特防:87(24~25) 素早:116(V)
努力値…HP134、攻撃252、素早124
技…たきのぼり、アクアジェット、いわなだれ、ばかぢから
…何というか…微妙!
たきのぼりの威力が雨でタイプ一致でも180…雨一致ハイドロが270(命中は80なので期待値216)…それと比べると見劣りしますねぇ。
持ち物はこだわりハチマキですが、それだとアクアジェットが活かせない。
でもタスキとかプレートとかにすると火力が…。
耐久も高くないしカブトプス使いにくいです。
後1匹はサンダースかジバコイルかなぁ…。
今日の歩数:5406歩
PR