今日のキーワード:リサイクル
今日は買出しに行く予定が会ったので、大学へ向かう途中で地元の有名なたこ焼きを買って行きました。
でも焼きたてを入れてもらったのに、大学へ着いた頃にはべちゃっとなっていて微妙な感じに…やっぱり表面のカリカリした感じって必要ですよね。
授業はほぼぼーっとして、実験も明日業者さんが来てくれるということで早めに切り上げて帰宅。
絵の下書きを描いたりしていたところで良い作業用BGMのサイトを見つけました。
やっぱり作業用BGMはゲームのサントラに限りますね…。
歌詞が入ってるとどうも集中できないので。
まぁインストでもベースラインとか気になって、そっちに集中しちゃう時ありますけど…。
最近はポケモンの曲ばかり聴いていたので、久しぶりに桜庭さんの曲を探してみました。
やっぱりトラスティベルとかバテンの曲はいいですね~。
…まぁ両方ともゲームやったことないんですけど。
今日の歩数:7337歩
PR