今日は右下の親知らずを抜くために昼から歯医者へ。
皆に下は痛い痛いと脅されまくりましたが、そこまで抜歯中に痛みを感じることもなく30分ほどで終わりました。
しかも縫わずにいくらしいです。
うちの歯医者さんはきっと上手なんでしょうね…それにしてもいつも診療中に人生について諭されますが。
言われたことをただやるだけではだめで、自分からより良い方法を探して動いていく…今の私と正反対、なかなか難しそうです。
歯を抜いた後はそのままの足で大学へ向かいましたが、業者さんはもう帰ってしまったようでした。
結局はカラムが痛んでいたようで(私のせい)、新しいカラムが届くのに一週間はかかるらしいです…。
分析はできないので卒論を書くふりをしながらゼミの英語をやり、男子と最低な会話をしたりしてから帰宅。
はやく測定したい…。
今日の歩数:7098歩
PR