忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/23(Tue)20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

抜歯3本目

2009/12/09(Wed)23:59

今日は右下の親知らずを抜くために昼から歯医者へ。
皆に下は痛い痛いと脅されまくりましたが、そこまで抜歯中に痛みを感じることもなく30分ほどで終わりました。
しかも縫わずにいくらしいです。
うちの歯医者さんはきっと上手なんでしょうね…それにしてもいつも診療中に人生について諭されますが。
言われたことをただやるだけではだめで、自分からより良い方法を探して動いていく…今の私と正反対、なかなか難しそうです。
歯を抜いた後はそのままの足で大学へ向かいましたが、業者さんはもう帰ってしまったようでした。
結局はカラムが痛んでいたようで(私のせい)、新しいカラムが届くのに一週間はかかるらしいです…。
分析はできないので卒論を書くふりをしながらゼミの英語をやり、男子と最低な会話をしたりしてから帰宅。
はやく測定したい…。

今日の歩数:7098歩
PR

No.268|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :