忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ステーキ2日目

2009/04/12(Sun)23:06

祖母と母は先に出て行ったので、朝は自分で起きてバイトに向かいました。
今日は試食用の肉を多くもらえたので、昼からかなりペースを上げて焼きまくりました。
でもやっぱり肉系は子供がすごくて、焼くそばから食べられていく感じです。
子供がたかると客が逃げるから嫌なんですよね…。焼けるまで待つ奴とかいますし。
…なぜか試食を出してる時より、焼いてるだけで試食のない状態の方が売れたような気がします。
でもまぁ安いですし、売り上げはそこそこいったようです。

今レッドクリフを見てるんですけど意味わかりませんね…。
八卦の陣?か何かで戦ってるシーンなんですが、まずあの盾で敵の進路を完全にコントロールできるのも謎ですし、盾出してる相手には攻撃しないのも謎ですし、何名か無双状態になってるのも謎ですし、盾から槍を出してくるくる回れば敵が斬られるのも謎ですし、敵の剣を避けるのに回りながら跳ぶのも謎ですし、やたらハイジャンプするのも謎ですし…。
何かつっこむのに疲れる映画ですね。
PR

No.27|バイトComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :