祖母と母は先に出て行ったので、朝は自分で起きてバイトに向かいました。
今日は試食用の肉を多くもらえたので、昼からかなりペースを上げて焼きまくりました。
でもやっぱり肉系は子供がすごくて、焼くそばから食べられていく感じです。
子供がたかると客が逃げるから嫌なんですよね…。焼けるまで待つ奴とかいますし。
…なぜか試食を出してる時より、焼いてるだけで試食のない状態の方が売れたような気がします。
でもまぁ安いですし、売り上げはそこそこいったようです。
今レッドクリフを見てるんですけど意味わかりませんね…。
八卦の陣?か何かで戦ってるシーンなんですが、まずあの盾で敵の進路を完全にコントロールできるのも謎ですし、盾出してる相手には攻撃しないのも謎ですし、何名か無双状態になってるのも謎ですし、盾から槍を出してくるくる回れば敵が斬られるのも謎ですし、敵の剣を避けるのに回りながら跳ぶのも謎ですし、やたらハイジャンプするのも謎ですし…。
何かつっこむのに疲れる映画ですね。
PR