今日のキーワード:京都議定書
今日も測定のために昼前から大学へ。
学校に着くと中庭でうちのクラブの即売会をやっていました。
そういやもうそんな時期ですね…。
昼休みを避けて3限に皆で見に行き、自分用にラナンキュラス、マーガレット、初恋草、多肉植物を購入。
今年は若干例年より安めでしたね。デフレ?
そして後輩がいなかったので班用にサザンクロス、オキザリス、ガーデンシクラメン、ビオラを購入しました。
個人個人に買えるほどお金がないので…寄せ植え用ということで。
そしてまた測定をして、待ち時間中にゼミの和訳を終わらせました。
多分明日できない奴の分でやることになると思います…。
帰りのバスの中で気付いたんですが、花を持って帰るの忘れてました。
非常に残念です。まぁどうせすぐ植え付けはできないんですけど…。
それと料理の方法について相方と色々駄弁ってたんですが、私はこんな調子で将来一人立ちできるんでしょうか?
今日の歩数:6946歩
PR