今日も測定のために昼前から大学へ。
後輩に頼んでいたみかんの代金を払ったら、一緒に即売を見に行かないかと言われたのでまた行ってきました。
そして丁度昼休み、一回生が全員揃っていたので一人ずつに植物を買ってあげることに…。
私の財布事情を考慮してくれと頼んだら、皆大分自重してくれました。
なにぶん貧乏なもんで…。
そしてまた測定に戻り、このままだと間に合わなそうなので今日も泊まることになりました。
今回は相方も一緒です。
そして木曜もどうせ泊まるつもりなので、晩ご飯を作るためにチャリを借りて買い出しへ。
色々悩みましたが普通に肉じゃが。
残った材料はカレーにでもしようという魂胆です。
味付けを適当にやってみろと言われ、玉ねぎを焦がしつつだしと砂糖と醤油と日本酒とみりんを投入。
うちの研究室はほんとに何でもあります。
結局薄かったので相方に味は直されましたが、なかなか美味しかったです。
今日の歩数:9736歩
PR