今日は研究室の忘年会です。
昼から大学へ行って測定し、統計的に差が出てない結果に絶望していたら出発が遅くなってしまいました。
友達の車に乗せてもらったものの道も渋滞…。
乾杯から微妙に遅れて店に着いた分、席が固まって何だかいつものメンバーという感じでした。
コールかけたりするのクラブだけなんですね…。
とりあえず料理の量が少なくて、先生がカオスでした。冷奴。
その後2次会でカラオケに行くことになり、いつもはそれほど絡むことのないメンバーと歌えて楽しかったです。
一部自重しませんでしたが。東方とか。
下宿の家に泊めてもらって明日も実験…。
今日の歩数:6669
PR