忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年会

2009/12/22(Tue)23:59

今日は研究室の忘年会です。
昼から大学へ行って測定し、統計的に差が出てない結果に絶望していたら出発が遅くなってしまいました。
友達の車に乗せてもらったものの道も渋滞…。
乾杯から微妙に遅れて店に着いた分、席が固まって何だかいつものメンバーという感じでした。
コールかけたりするのクラブだけなんですね…。
とりあえず料理の量が少なくて、先生がカオスでした。冷奴。
その後2次会でカラオケに行くことになり、いつもはそれほど絡むことのないメンバーと歌えて楽しかったです。
一部自重しませんでしたが。東方とか。
下宿の家に泊めてもらって明日も実験…。

今日の歩数:6669
PR

No.281|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :