今日のキーワード:オゾン層破壊
グリムスがクリスマスでした。かわいいです。
今日は切り戻しをすることに決まっていたので、昼から大学へ。
ぼっさぼさにのびたミントやら、アブラムシにやられすぎてほとんど死にかけのカモミールを、終バスまでかけて切りまくりました。
カモミールにはアブラムシの死骸(抜け殻?糞?)が大量についていて、それがふわふわと空中を漂うんですが…これ絶対吸うの良くないですよね。
もう何か気分悪い感じでした。
何とか全部切り戻しましたけど、かなり派手にやったのでショックで枯れる株も出るかもしれません…。
家に帰ってメールで聞いていた新入社員研修合宿の案内を見ました。
私は2月末の予定らしいです。
というか意外と班分け多いんですね…もっと全体でやるのかと思ってたんですけど。
革靴とか持ってないから買いに行かないとなぁ…。
やっと前描いた絵のオチができました。
何かテンポ悪くなっちゃいましたけど…まぁいいか。
今日の歩数:5222歩
PR