忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K大

2009/12/28(Mon)23:59

今日のキーワード:エコアクション

今日はGC/MSをかけてもらうために、相方と院生さんと先生とでK大に行ってきました。
露骨にバスに乗り遅れたので歩いて大学まで…何とか間に合いましたけど流石に朝から疲れました。
噂の新型プリウスは燃費の良いモードにするとスピードが出ないらしいです。
測定してもらっている間に美味しい皿うどんの店でご馳走してもらったり、半分腐ったマンゴーを食べたり、圃場を案内してもらったり、美味しいケーキを食べたり、K大生気分を少し楽しみました。
学生街があるってほんと羨ましいです…。
分析結果の方はミントはほとんどわかったんですが、カモミールは大きな成分が謎のままで複雑な感じ…しかも重要な成分はものすごく少ししか入ってないらしいです。
こんなんでインテンシティ比較できるのかな…?
あちらの院生さんにはほんとにお世話になってますね。
とりあえず朝を除いてほぼテンションMAXではしゃいでました。

今日の歩数:16127歩
PR

No.287|学業Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :