今日のキーワード:地球温暖化
今日も例のごとく日曜ということで夕方まで爆睡してました。
一回昼ぐらいに起きたんですが…何か起きたくなかった。
二度寝中にかなり長い夢を見てました。
自分達はレジスタンスか何かでどこかの家に皆で捕まえられていて、リーダーみたいな人を無事に連れ出さないといけないらしい。
とりあえず自分達だけ解放されることになって、リーダーをこっそり連れて私は3人ぐらいで脱出。
でも追っ手が来ていたので謎の施設に逃げ込んで追っ手をまいて、その後は2人で隠れながら生活。
数年後世間が平和になった頃に皆で集まることになって、あの時あんなことしながら逃げたな~と言いながら歩道橋を歩いていたら、リーダーが狙撃されて死亡。
バッドエンドですかそうですか…。
何となく絵を描いてました。テーマはデフォルメ…。
うーんかわいく描くのって難しいです。
今日の歩数:1381歩
PR