今日のキーワード:ゴミ分別
あけましておめでとうございます。
今年も忘れずに毎日の日記を続けたいと思います。
今日は初売りということで、お気に入りのブランドの福袋を買うために朝から自転車をとばしてきました。ビル風が冷たかったです…。
goukという和柄のブランドなんですが、普通に服を買うと1着1万円以上するものが、福袋だと5着ぐらい色々入ってて1万円なので毎年福袋は買いに行くようにしています。
軽いの、普通の、重いのとどれにするか迷いましたが、1つだけ特別に重いやつがあったのでそれにしました。
結果は…小さなカバン、重ね着っぽく見えるパーカー、薄手の上着、sumiのカットソー、普通のカットソーといった感じで、どれも着やすそうでかなりの当たりでした。
その他のセール品も買おうかどうか迷いましたが結局保留に…。
う~んカバンが欲しいです。
家に帰ったら従姉妹が来ていて、お年玉をもらったり写真を撮ったりしました。
その後初詣に行って、花札をした後夕方から母とユニクロへ。
仕事着に必要なジーパンを買おうと思ったのですが、生憎サイズがほとんどなくて1着だけ買ってきました。大人気ですねユニクロ。
その他も重ね着しやすそうなフリースやらウォッシャブルニットやら、合宿に必要なスウェットやらを購入。
今日1日でかなり服が増えましたね…タンス整理しないとなぁ。
今日の歩数:4501歩
PR