今日はおばあちゃんの家に行くことになっているのですが、まずお土産を買いに行かないといけないということで、近所の百貨店へ。
しかし駐車場がこんでいたので、別の店にしようかどうかなどと言いつつ、母だけを降ろして買い物を済ませました。
その後水やりをするためだけに大学まで車で行き、家族にこんなしょっぱい大学ということを公表した後おばあちゃんの家へ。
途中道がかなり混んでる部分もありましたが…やっぱり皆初詣ですかね。
おばあちゃんの家では従兄弟が勢揃いし、お節を食べたりテレビを見たりしました。
そして我が家のお正月恒例行事、お金当てとビンゴゲームでは見事金額当てに成功し、臨時収入7100円をゲット。
その分ビンゴは最後まで当たりませんでしたが…まぁお菓子をたくさん確保しました。
花札は今日も調子が良くプラス。
夜は深夜番組を見てちょっとゲームをしていたらいつの間にか朝に…。
今日の歩数:4287歩
PR