今日のキーワード:絶滅動物
今日は一気にパワポの手直しをしてしまうため、1時間早く大学へ。
何か朝起きてからずっとお腹が痛くて、気分が悪かったので昼飯は食べずにずっとパワポを作っていました。
本当は息抜きにブラウザ三国志をやりたかったんですが…相方に禁止されたのでずっとパワポ。
集中力が切れるってこんな感じなんだな~とわかるぐらい、夕方はだれてました。
まぁパワポが私で卒論は相方と役割分担しましたけど…隣で遊ばれるとだれる。
歌わないで欲しい…。
とりあえず終バスギリギリで何とか完成させられました。
明日は頑張って車で大学に行きます。院生さんに駐車場のカードも借りました。
迷わず辿り着けるかな…。
今日の歩数:3907歩
PR