今日のキーワード:オゾン層破壊
今日はいよいよ卒論発表の前日です。
とりあえずうちはパワポも卒論も完成していたので、読みの練習をしたり当日の会場の準備をしたりしていました。(相方が)
しかし会場のプロジェクターになぜかノートパソコンの映像が映らず四苦八苦…。
結局何か設定をいじってたからみたいなんですけど、何だか難しいですね。
準備が終わったので最後に通しの練習をして今日は終了です。
帰り際にお世話になった他大学の院生さんに送るメールを作っていたのですが、送信エラーで文面が消えてしまってショック…。
一度消えた文章をもう1回考え直すのって難しいですよねぇ。
今日の歩数:6647歩
PR