今日のキーワード:エコバッグ
どうしてもやることのない日は昼過ぎまで寝てしまいますね…。
とりあえずクラブの班の卒業旅行のツアーを決めました。
ナガシマスパーランドのフリーパスと素泊まりで11300円。まぁまぁですね。
何故かバスで行かないとフリーパスがつかないのでは?という話が出ましたが、とりあえず電話してみたところちゃんとマイカーでもフリーパスはつくみたいです。
予約してみたのはいいんですが、振り込むお金8人分は…所持金ギリギリですね…。
新人研修合宿の交通費も後払いなので、結構持ち金が厳しいです。
あー、早く準備しないと…。上履きとか持ってないし…。
グリムスがオリンピックムードに。金メダルとったんでしょうか?
最近全然テレビ見てません…。
今日の歩数:525歩
PR