今日のキーワード:エコアクション
何だかだらだらとまた夕方前に起きてしまいました。
このところほんとにPCが不調です。
基本的に一発でつきません。電源を入れても立ち上がるまでにフリーズ、立ち上がっても途中でフリーズ、リセットしてもフリーズ…。
寒すぎるのかな?と思っていたのですが、今日は部屋が暖まっても途中でフリーズ。
最終的には立ち上がらないところまでいきました。
うーんこれは本格的にやばそうです…パソコン組んだの3年前ぐらい?
もう寿命きちゃったんでしょうか。
おとんに聞くとハードディスクが怪しいっぽいみたいです。データ避難させないと…。
とりあえずディスプレイドライバーが古いからの可能性もあるらしいんで、そこだけ更新してみました。
これで直ったらいいんですが…。
今日の歩数:187歩
PR