忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

価格調査

2010/03/16(Tue)23:59

今日のキーワード:リサイクル

今日は微妙に昼前に起きて、花壇の手入れ。
いい加減に植え残していたセル苗のビオラを全部玄関に植えつけました。
まぁ北向きで日当たり最悪なので生育悪いですから…多少密植にした方が見栄えはいいでしょう。
とりあえず今年の春はこのままいく感じですね。
昼からは日本橋と難波に出かけて携帯と冷蔵庫の価格調査をしたんですが、日本橋の携帯屋はどこもだめですね…。
皆で値段をそろえたかのような27000円弱。ほんとどこも同じ値段です。
日本橋の携帯の底値はほぼユニオン電器なのですが、そこでも24000円でした。
スレで見たような1万円を切るお店はどこにあるんでしょうか…。
一応白ロムもチェックしたのですが、一番安いところで16800円。
白ロムならネットで探した方がもっと安くできそうですね…。
冷蔵庫の方はまぁ探してる大きさだと21000円ぐらいでした。
一応ヤマダ電機で広告の品が安かったかな?ちょっと大きかったですが。
その後難波パークスのビレバンで、友達の誕生日プレゼントを選びました。
私は毎年実用書をあげているので、今年は一人暮らしの本にしようかなぁ…と思ったのですが、その子が春から一人暮らしという確証が持てなかったので、混ぜたら変な味になる料理の本にしました。
それとやたらでかいしみチョコ。
あー絵がまだ描き終わらない。線画が終わらない。

今日の歩数:9950歩
PR

No.360|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :