忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アバター

2010/03/22(Mon)23:59

今日のキーワード:カーボンオフセット

そういえば今日は祝日だったので、家族で出かけることになりました。
どこへ行こうか色々話し合ったのですが、前々から見てみたかったらしいアバターを見に行くことに。
一番近所の映画館ではもう上映していないので、少し離れた所の映画館に行くことになったのですが、そこにある2つの映画館のどちらに行くのかで悩み。
ネットからの予約だとクレジットカードの決済しかないので悩み。
気付けば出発時間が上映ギリギリになってしまいました。
3Dの字幕版で見たのですが、思っていたよりばんばん飛び出してくるというほどではなく、それほどあのメガネも苦ではありませんでした。
終わった後にトイレの鏡で見たら、痕ついてましたけど。
ストーリーはわかりやすく、オチも読みやすい感じ。ラストサムライを思い出しました。
CGが無茶苦茶きれいでしたけど、きれいすぎて逆にすごいことに気付かないぐらいきれい。自然すぎですね。
3時間ということに気付かないぐらいだったので、結構おもしろかったのかな?
その後は隣のヤマダ電機で色々と親の探し物を見て、気付けば9時になっていたので晩ご飯を食べて帰りました。

今日の歩数:9485歩
PR

No.366|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :