今日のキーワード:カーボンオフセット
そういえば今日は祝日だったので、家族で出かけることになりました。
どこへ行こうか色々話し合ったのですが、前々から見てみたかったらしいアバターを見に行くことに。
一番近所の映画館ではもう上映していないので、少し離れた所の映画館に行くことになったのですが、そこにある2つの映画館のどちらに行くのかで悩み。
ネットからの予約だとクレジットカードの決済しかないので悩み。
気付けば出発時間が上映ギリギリになってしまいました。
3Dの字幕版で見たのですが、思っていたよりばんばん飛び出してくるというほどではなく、それほどあのメガネも苦ではありませんでした。
終わった後にトイレの鏡で見たら、痕ついてましたけど。
ストーリーはわかりやすく、オチも読みやすい感じ。ラストサムライを思い出しました。
CGが無茶苦茶きれいでしたけど、きれいすぎて逆にすごいことに気付かないぐらいきれい。自然すぎですね。
3時間ということに気付かないぐらいだったので、結構おもしろかったのかな?
その後は隣のヤマダ電機で色々と親の探し物を見て、気付けば9時になっていたので晩ご飯を食べて帰りました。
今日の歩数:9485歩
PR