今日のキーワード:エコマーク
今日はオール帰りで疲れていたので昼過ぎまで爆睡。
黄砂がひどかったらしいですが、この前届いたゴーヤの種をポットに蒔きました。
定植は1ヶ月後らしいというメモ。
その後昨日全くできなかったブラウザ三国志をやっていたのですが、9鯖も14鯖も何だか大きな動きが出ています。
9鯖はいよいよ終わりも近いということで戦争準備モード。
正直途中から始めた組なので戦力になれるかどうか…。
14鯖は突然同盟が合流していました。ほんとに突然。
事前に何も予告とかなしで、合流します→しましたまでが6時間ぐらいってどうなの…。
向こうの同盟はかなり合併を繰り返してる同盟のようで、領地も散り散りとまぁ遠征しやすくなったのはいいんですが。
かなり攻撃的な同盟のようなので、私的にはあまり好みではありません。
あまり合併繰り返すと統率なくなりますよ。
…寝首をかかれないようにご注意を、とでもいう感じでしょうか。
今日の歩数:2702歩
PR