今日のキーワード:京都議定書
今日もゴールデンウィークといってもそれほど忙しいというほどではありませんでした。
品出ししてたらやたらめんどくさいお客さんに遭遇…。
あれはどことか次々に聞かれるのはまぁいいんですが、この棚に敷くマットは何がいいかだとか、案内すれば高いだとか、挙げ句の果てに荷物を車まで運べだとか、茶髪でジャージでいかにも今時の若者という感じのカップルで、めんどくさいことこの上なかったです…。
レジは比較的園芸の外売場が多かったのですが、やっぱりのんびりでした。
あそこは風も通るし、適度に園芸知識が必要だし、私には合ってると思います。
今日の歩数:15950歩
PR