今日のキーワード:エコアクション
今日もゴールデンウィークということで、日曜ぐらいのお客さんの量だったのですが…。
一日中レジの予定だったのに、朝に園芸の品出しを手伝うことになっててんやわんや。
朝はあそこ日当たりがいいので、ものすごく暑かった…。
昼からのレジも私のミスでどたばたしたり、とても脚が疲れた1日でした。
ブラウザ三國志は戦争することにしたらしいです。
敵同盟の盟主本拠地隣に同盟員がいるので、なかなかおもしろくなりそう。
まぁ残り2週間楽しみたいですね。
時間があまりとれないのが残念ですが…。
作成の補佐をすることになってしまいましたが大丈夫でしょうか…初心者多そう。
今日の歩数:16459歩
PR