今日のキーワード:エコマーク
先週の土曜の休日がなくなったので、今日と明日は連休です。
ちょうどいい気候だし植え替えをしようと思っていたのですが…。
天気予報どおり残念な雨模様でした。
とりあえず片付ける鉢の植物を抜くだけ抜いて、本当は土を天日干しにしたかったのですがそれは明日にして、車で店まで花と土を買いに行きました。
毎年お金がないので基本安い苗しか買わないのですが…。
働き始めて忙しいのでお金を使うこともなく、地味に貯まりそうな感じなので苗はちょっと奮発してみることにしました。
10個買って1700円とか大奮発過ぎます。
今年の夏はピンク紫青でいきます。ファンシーな感じ。
黄色をあえて排除しようと思ったのですが、そういえばミニトマトと一緒に黄色のマリーゴールドを既に植えてしまったことを思い出しました。
まぁいいか…。
ブラウザ三国志はやっと開戦という感じ。
しかし敵が放置で拍子抜け…それにしても味方にも拍子抜け…。
仮にも同盟ランク1位の同盟に喧嘩売るって事態がわかってるんでしょうか?
今日の歩数:3743歩
PR