今日のキーワード:カーボンオフセット
今日は天気が良いらしいので色々しようと思っていたのですが…起きたら昼でした。
とりあえずブラウザ三国志で出兵。
カットの予約を夕方に入れて、今植えてある鉢を3つ崩して土を天日干し。
とりあえず雨は降らないと予想して、次の休日の土曜日まで干しっぱなしにしとくことにします。
終わったころには時間がぎりぎりになっていたのですが区役所に行って、保険の申請をしてきました。
帰ってきて髪を切りに行き、園芸ネタで色々と喋りながら髪をさっぱりさせた後、お弁当を取りに行ってから帰宅。
晩ご飯を食べた後はまたブラウザ三国志。
色々やらないといけないことが溜まってたからなぁ…。
あ、ニット洗い忘れた。
今日の歩数:3081歩
PR