今日は教育担当の人がいないので雑務な感じ。
昼まで品出しをして、午後は園芸の棚替えを手伝ってました。
天気が悪かったですが、金曜日に植え替えをしたかったので玄関用の花を買って帰ることに。
ベランダはピンク紫青系統でまとめていこうと思ってますが、玄関は特に全体的なカラーは統一せず、鉢ごとに同系統の色でまとめていく感じにしようと思います。
とりあえずサンパチェンスの斑入りサーモンピンクと、ペチュニア2株、それにガザニア・コリウス・インパチェンスを買いました。
でも週末天気悪いらしいからなぁ…次の休みは出かけようと思ってるし、植え替えの時間どうしよう。
今日の歩数:19926歩
PR