今日のキーワード:地球温暖化
今日は集合研修だったので車で会場の店舗へ。
先週は同期の子とは全くの無言で向かっていたのですが…。
今週は何か相手から話しかけられて、その内容にイライラしっぱなしでした。
もう何か。合わない。完全に嫌いなタイプ。
誰かを卑下するような発言しか出てこないし、今の仕事がしょーもないとか、もうね。
そりゃ自分はできる奴かもしれないけど、こっちはそのしょーもない仕事を必死にやってるわけで。
何か朝から疲れました。猛烈に。
集合研修が2ヶ月ぐらい空くのが救いか…。
研修自体は座学が多くて今週もひたすら眠かったです。
模擬試験があったのですが、問題の出し方が簡単だったのでまぁまぁな点数をとれました。
理解できてるかどうかは別問題ですけどね。
今日の歩数:4428歩
PR