今日のキーワード:京都議定書
今日は日曜日ですが、珍しくレジにあまり入っていない…と思ったらやっぱり混んで呼び出されまくりました。
大雨だったので、逆に屋内で出来る買い物に来る人もあるんでしょうか?
とにかくカートが足りなくなって、駐車場に放置してあるカートを集めに行ったりしていました。
足が疲れていざ帰ろうとしたその時。
傘立てに傘がない。
買ってから使うの2回目なのに。
名前も書いてたのに…。
傘がなくなったときのテンションの落ち方ははんぱないですね…。
この前の雨の時も持ってきた傘がなくなってました。
あの時のはコンビニのビニール傘だったので、まぁ間違えることもあるかなとは思いましたが…。
いくらなんでも名前書いてる普通の傘はなぁ。
今日の歩数:15070歩
PR