今日のキーワード:ごみ分別
今日は午前中は品出しで午後からずっとレジの予定だったのですが…。
レジアルバイトの子が来ないとかで急遽午前中もレジに入れられました。
個別レジは疲れるなぁ…。
ほんと1日中レジをやっていたので、忙しかったですが特に大きな問題もなく、適度に順調な感じでした。
そういえばアメリカに研修に行っていた先輩が色々お土産を買ってきてくれてましたけど、どのお菓子も複雑な味でした。
でも置いてある物は食べたくなる私の性分。
どれも1つずつ味見してみましたけど、やっぱり甘すぎないやつがいいですね。
仕事が終わってから、今度大学へ行くときの差し入れ用に少し買出しして帰りました。
うちの研究室は確か三角コーナーから常に腐臭がしていたので、ステンレスの三角コーナーと小バエホイホイとレンジでスパゲッティーを茹でるタッパーとジュースで作るアイスクリームで。
新しい方の研究室は設備がどれぐらい整っているのかわからなかったので、後輩にメールしながらとりあえずIH対応のフライパンは決めました。
駅で先輩に会って担当とかの話をしながら帰りました。
今日の歩数:13187歩
PR