忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)03:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レジと買出し

2010/05/22(Sat)23:59

今日のキーワード:ごみ分別

今日は午前中は品出しで午後からずっとレジの予定だったのですが…。
レジアルバイトの子が来ないとかで急遽午前中もレジに入れられました。
個別レジは疲れるなぁ…。
ほんと1日中レジをやっていたので、忙しかったですが特に大きな問題もなく、適度に順調な感じでした。
そういえばアメリカに研修に行っていた先輩が色々お土産を買ってきてくれてましたけど、どのお菓子も複雑な味でした。
でも置いてある物は食べたくなる私の性分。
どれも1つずつ味見してみましたけど、やっぱり甘すぎないやつがいいですね。
仕事が終わってから、今度大学へ行くときの差し入れ用に少し買出しして帰りました。
うちの研究室は確か三角コーナーから常に腐臭がしていたので、ステンレスの三角コーナーと小バエホイホイとレンジでスパゲッティーを茹でるタッパーとジュースで作るアイスクリームで。
新しい方の研究室は設備がどれぐらい整っているのかわからなかったので、後輩にメールしながらとりあえずIH対応のフライパンは決めました。
駅で先輩に会って担当とかの話をしながら帰りました。

今日の歩数:13187歩
PR

No.427|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :