今日のキーワード:地球温暖化
今日はレジの試験がありました。
昼までは品出し、レジ、サービスカウンターに入って、夕方から試験です。
最初の30分は普通に接客してるところをチェックされて、後の30分は個別にこういう時はどうする?といくつかのパターンをチェックする感じでした。
とりあえず特に意識しすぎず普通にやったのですが…結果は80点、ギリギリ合格;
思ってたより細かーいところまで見られるんですね…。
減点まではいかなくとも、元気が足りないって言われたのはショックだったなぁ…。
うっかり忘れのものもありましたけど、そんなルールあったんだという感じのものもあったのでまだまだ読み込みが足りないですね。
ちなみに合格率は5割ぐらいで最高点が85点だったそうです。
夜は先輩の寮で、女性社員5人ですき焼きをしました。
1つ上と2つ上の先輩だったのですが、まだ自分は2ヶ月ぐらいなので若干緊張…。
こんな季節にすき焼きかと思ってましたが、今日は肌寒かったですしすごく美味しくて皆で食べまくってました。
まぁまぁコミュニケーションとれた…かな?
1つ上の先輩の部屋に泊めてもらったのですが、私は物凄い勢いで寝てしまいました。申し訳ない…。
今日の歩数:15299歩
PR