今日のキーワード:絶滅動物
結局昼前まで先輩の部屋で爆睡してしまい、先輩の出勤とともに帰宅。
帰りに誕生祭か何かやってるユニクロに寄って帰りました。
あそこ小さい店なんですけど、平日の昼なのに地味に混んでましたね。
ジーパンとポロシャツと下着と390円ワゴンの服を買って帰宅。
6000円ぐらい使っちゃいました。地味に定価の下着が高い。
帰ってからはこの前買った花の植え付けをしてたんですが、家の前が寒いこと寒いこと。
薄着だったのもありますけど、風も強いし今日は本当に寒かったなぁ。
描いてた絵を完成させました。
企画用のテンプレを省いたらこんな感じに。
足の角度が気になって仕方ない…。
今日の歩数:4771歩
PR