今日からゴールデンウィーク怒濤の4連勤、1日目はメンチカツでした。
お店は去年の夏ぐらいにも行ったことのある所で、部門は惣菜です。
私は何も調理しなくてよく試食分を切ったりパックにつめたりするだけで、お客さんの数もそこそこ多くて丁度いいくらいに忙しいお店です。
休憩の時間やあがりの時間を微妙に気にかけてくれるお店でもあります。
今日のメンチカツは単価がかなり安く、1個60円、4個200円というものなので、数はまぁまぁ売れたと思うのですが売り上げはそこまでいかなかったみたいですねぇ…。
試食分もかなり出してますし。1200人以上は食べてるんじゃないでしょうか?
1つのメンチカツを8つに切ってるから150個は試食に出してる計算ですね。
……売り上げの半分ぐらい試食に使ってしまってる気がします。
ギャロップポニーが売れて一安心。
しかしドラキア武器全集[魔道具編]の錬金に失敗したので、また剤を用意しないといけません。
レッドスラスターウイング用のタイムボムも消滅しましたし…はぁ。
PR