忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GW1日目メンチカツ

2009/05/03(Sun)23:46

今日からゴールデンウィーク怒濤の4連勤、1日目はメンチカツでした。
お店は去年の夏ぐらいにも行ったことのある所で、部門は惣菜です。
私は何も調理しなくてよく試食分を切ったりパックにつめたりするだけで、お客さんの数もそこそこ多くて丁度いいくらいに忙しいお店です。
休憩の時間やあがりの時間を微妙に気にかけてくれるお店でもあります。
今日のメンチカツは単価がかなり安く、1個60円、4個200円というものなので、数はまぁまぁ売れたと思うのですが売り上げはそこまでいかなかったみたいですねぇ…。
試食分もかなり出してますし。1200人以上は食べてるんじゃないでしょうか?
1つのメンチカツを8つに切ってるから150個は試食に出してる計算ですね。
……売り上げの半分ぐらい試食に使ってしまってる気がします。

ギャロップポニーが売れて一安心。
しかしドラキア武器全集[魔道具編]の錬金に失敗したので、また剤を用意しないといけません。
レッドスラスターウイング用のタイムボムも消滅しましたし…はぁ。
PR

No.48|バイトComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :