今日の惣菜は鶏の竜田揚げでした。
例のごとく私は切って出したり、パックにつめたりするだけです。
今日は昨日より少し人数は少なめでしたが、単価は少し高めだったので売り上げは同じぐらいでしたかね。
昨日に引き続き女子高生二人組が何度も食べに来ました。暇なんでしょうか。
祝日でも休日でも学校があるとは私学は大変そうですね。
そういえばマネージャー?さんっぽい人が来て社員さんを怒っているのを見て、去年も同じような光景を見たことを思い出しました。
夜に神戸の祖母の家に母と泊まっています。
久しぶりに阪神が勝っていたのに途中で寝てしまいました。
うーんお腹の調子が悪いです…。
PR