久しぶりに2ヶ月ほど見ていなかった友人に出会いました。
完全に音信不通だったので心配していましたが、とりあえず元気そうで何よりです。
…でも私は結局臆病なんでしょうね。
なぜインできなかったのか、これからはどうなのかは聞けませんでした。
この友人に初めて出会ったのはもう1年半以上も前のことで、それからは毎日のように深夜まで遊んでいた唯一と言ってもいい友人でした。
最近はこの人の繋がりで色んな人と遊ぶようにもなりましたが、この人がいなければ私はこんなにMoEを続けていなかったでしょうね。
相変わらず難しいことばかり考えている人です。もっと楽にしてもいいのに。
まぁいわゆる火力厨と呼ばれる方なので敵は多いと思いますが、私は最後まで味方でいてあげたいです…。
それと全くミスリルトールが買い取れないので、やはり材料を調達して作成依頼を出してみることにしました。
以前作った肩と腰のミスリルは地下水路で掘ったものですが、あそこは抽選POPの上に落とす数も多くなく、それなりにライバルもいたので本当に効率が悪かったです…。
ということで今回はエルビンで掘ることにしました。
一度目はスカイバードに嬲り頃されましたが、二度目で巡回ルートの後ろをついていって山頂へ到着。
ミスリル地点は以前登山をしていた時に発見しているはずなのですが、曖昧にしか覚えていなかったのでいもを使ってうろうろしたところで…何とか発見できました。
ここが噂のミスリル鉱石とミスリル岩石の抽選POP地点のようです。
1つの岩が鉱石1つと破片1つを落とすことが多く、REPOPも4分と早いのでかなり効率よく掘れてます。
とりあえずインゴットがいくつ必要か計算しておかないといけないですね…。
今日は短時間でしたが13.6個分ほど掘れました。
PR