グリムスがかなり木っぽくなってきました。色薄くてひょろいですが。
植樹を目指すという目標があると、やはり何となくやる気が出るものですね。
このブログを毎日続けているのも、ある意味水やりのような気持ちがあるからなのかもしれません…。
今日はついに4連勤の最終日です。
最初はおつまみ均一セールの鶏皮の唐揚げを売ってと言われたのですが、別のマネキンさんが喉を壊しているということでそちらの方を手伝うことになり、焼き餃子もやることになりました。
隣の方がホットプレートで焼いてくれるので、私は呼び込みをしたり、シールを貼ったり、つまようじをさしたりする係りです。
今回は材料は全て国産というかなりいい商品でしたので、食べた人の反応もなかなかいいものでした。
まぁやっと終わって一息ついたという感じですね…完全に喉が潰れなかったのが奇跡だとしか言いようがありません。
PR