今日のキーワード:エコアクション
今日は朝から。
何か誤入荷の商品が3つぐらいあって、伝票がなかなか見つからなかったり、見つかっても載ってなかったり、それの対応をしてたら資材に呼ばれたりでごちゃごちゃ…。
それと昨日の客注品を問い合わせてたのの返答を受けたり、入荷時破損を問い合わせたり、電話使いまくった気がします。
ポストの取り寄せ頼まれて、原価と売価間違ってお客さんに迷惑かけてしまったりも…はー…。
人時も少なくてごたごたしてました。
その後はやっと落ち着いたと思ったら夜みたいな感じで、PC貼り付けたりぼとぼと落ちるロープ切り売りの値札貼り付けたり。
何か疲れた…。
帰りに久しぶりにフレスポのコーナンでストコンしました。
あそこの陳列わかりやすいと思うなー。
ワンセグで県民ショー見ながら帰って、家でご飯食べながら録画してたのを見てたらいつの間にか寝てました。
今日の歩数:19676歩
PR