今日のキーワード:エコバッグ
今日は昼から。
入荷した物の品出しは終わっていたので在庫を色々出して、やっぱりダンボール差し替えで入ってこないなーと思いつつNVボックスも品出し。
次は来週の金曜かぁ…やっぱ本部だと入荷安定しないなぁ。
ということでとりあえず青だけ追加でFAX発注しておきました。
資材の人が休憩中に呼ばれたのでカットしたり合鍵作ったりして、車の合鍵ばっかり当たるんですけど難しすぎじゃないですかこれ。
やっと昼ご飯食べようと思ったらカート行けって言われて疲れた。
ウィークリーの時間とっててもらえてたんですけど、何かこのタイミングで棚割かえるの?みたいな感じだったのですが、シーリングと染めQの棚割をいじることになってできず…。
結局やらないといけなかった作業ほとんどできてなくて、閉店間際ぎりぎりにブンタンとPC漏れをばばっとやりました。
疲れたー。
今日の歩数:歩
PR