今日のキーワード:オゾン層
今日は昼から。
ちょっと入ってた客注処理して、謎のタンクの展示品を発見して、いらんって返事して、キシラ移動して…。
入口のTシャツをワゴンに移したと思ったら、もう次の冬物を展開するそうです。
どう見てもヒートテックのパクり…。
初回投入数があまりにも少ないし、そんなに場所もとれないので指示書は無視して展開。
ほぼ全てアンコモン。アンコしすぎてこけそう。
広告のくせに値札がなかったので作って、ちょっと品出しして、手袋の場所かえて終了。
今日は一番売上やばかったらしいです。
どうりで暇だったわけや…。
レクリエーションはいっそ次のシフトにしてしまおう。
今日の歩数:21013歩
PR