忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと種蒔き

2010/09/13(Mon)23:59

今日のキーワード:京都議定書

今日も休みなのでだらだら。
昨日の夜雨が降ったおかげか、何だか涼しかったのでやっとビオラの種を蒔くことにしました。
家土と花用培養土とピートモスを適当に混合…。
ちょっと有機質多すぎ?まぁいいか…。
エリシマムとチェイランサスを1トレー、ビビのアステカとマンゴーアンティークを1トレー弱ずつ、アンティークミックスを1列ずつ蒔きました。
毎年種蒔きは100%いい感じに生育した試しがないけど、今年はどうだろう…。
その後はレポートを書きながら共闘で生命上げようと思ってたのに、気付いたら全くレポートに手がついてませんでした。
ちょっとやばいなこれ…。
PR

No.542|園芸Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :