今日のキーワード:京都議定書
今日も休みなのでだらだら。
昨日の夜雨が降ったおかげか、何だか涼しかったのでやっとビオラの種を蒔くことにしました。
家土と花用培養土とピートモスを適当に混合…。
ちょっと有機質多すぎ?まぁいいか…。
エリシマムとチェイランサスを1トレー、ビビのアステカとマンゴーアンティークを1トレー弱ずつ、アンティークミックスを1列ずつ蒔きました。
毎年種蒔きは100%いい感じに生育した試しがないけど、今年はどうだろう…。
その後はレポートを書きながら共闘で生命上げようと思ってたのに、気付いたら全くレポートに手がついてませんでした。
ちょっとやばいなこれ…。
PR