忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)16:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レクリエーション

2010/10/18(Mon)23:59

今日のキーワード:京都議定書

今日は休みなんですが、レクリエーションの幹事なので朝から店へ。
お金を受け取って、駅まで先輩を迎えに行って出発。
やっぱりこのノリは苦手。
ホテルに着いたもののなかなか集まりが悪く、入口もいっぱいあるので皆がどこから入ってくるのかわからず、結局3人遅刻。
しかも思ってた以上に混んでて、最初料理取りに行くのに長蛇の列が…。
何か先に食べ始めてる人もいるし…乾杯もうやむやだし…散々だわ。
ご飯はほとんど味わう余裕がありませんでした。
フォアグラは味しなくて溶けた。
2次会もなしで、適当にグループで買い物に行ったりして終了。
疲れた…胃が痛い…。
とりあえず1時間半じゃ、食べるだけで話すとこまでいかなかった。反省点。
その後ポケセンに寄ってニューラかわいいと思ったけど当たりませんでした。
店に寄ってビオラとか買って帰って、暗くなってましたが植え替え。
晩ご飯食べたら即寝てました。疲れた。
PR

No.577|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :