今日のキーワード:京都議定書
今日は休みなんですが、レクリエーションの幹事なので朝から店へ。
お金を受け取って、駅まで先輩を迎えに行って出発。
やっぱりこのノリは苦手。
ホテルに着いたもののなかなか集まりが悪く、入口もいっぱいあるので皆がどこから入ってくるのかわからず、結局3人遅刻。
しかも思ってた以上に混んでて、最初料理取りに行くのに長蛇の列が…。
何か先に食べ始めてる人もいるし…乾杯もうやむやだし…散々だわ。
ご飯はほとんど味わう余裕がありませんでした。
フォアグラは味しなくて溶けた。
2次会もなしで、適当にグループで買い物に行ったりして終了。
疲れた…胃が痛い…。
とりあえず1時間半じゃ、食べるだけで話すとこまでいかなかった。反省点。
その後ポケセンに寄ってニューラかわいいと思ったけど当たりませんでした。
店に寄ってビオラとか買って帰って、暗くなってましたが植え替え。
晩ご飯食べたら即寝てました。疲れた。
PR