忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レク裏

2010/10/19(Tue)23:59

今日のキーワード:オゾン層

今日はオール。
もう半分の班が今日レクリエーションなので人時が少なめで、朝からちょくちょくレジが…。
結構入ってたキャップ、灯油カート、手袋やらを売変して、誤入荷らしいスパッツを返品して、溜まってた売変とかのPC貼り付け。
そろそろ昼飯かなーと思ってたら電話。
コンテナの蓋が壊れたから蓋だけ取り寄せたいらしい。
あれは壊れやすいからなぁ…とメーカーに聞いてみたら返品おkの返事。
これが面倒事の始まり…。
先輩が帰ってきて今日の棚替えの引き継ぎ受けたので、タイミングを失って昼飯カウンター4。慣れてきた。
コンテナと結露の棚替えしてたら、さっきの蓋の件で呼び出しが。
どうもレシートなしで受けたのがまずかったらしい。
しかもお客さんが全く買った時期も覚えてなくて、検索に時間がかかることかかること…。
最終的にもう返品おkもらってたからうやむやな感じになって、交換はしたもののジャーナルは引き続き検索…。
めっちゃ時間とられて疲れた…。
しかも人員少なくてその後カート誰も来ないし。
棚の大きさとかやり直して全然棚替え終わってない。
夜にMoEにインしたら珍しく友人が揃ってたのでちょっとスカイプ。
ポケモンどうしよかな…時間ないしLv1PTも悪くないか…。

今日の歩数:23508歩
PR

No.578|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :