今日のキーワード:オゾン層
今日はオール。
もう半分の班が今日レクリエーションなので人時が少なめで、朝からちょくちょくレジが…。
結構入ってたキャップ、灯油カート、手袋やらを売変して、誤入荷らしいスパッツを返品して、溜まってた売変とかのPC貼り付け。
そろそろ昼飯かなーと思ってたら電話。
コンテナの蓋が壊れたから蓋だけ取り寄せたいらしい。
あれは壊れやすいからなぁ…とメーカーに聞いてみたら返品おkの返事。
これが面倒事の始まり…。
先輩が帰ってきて今日の棚替えの引き継ぎ受けたので、タイミングを失って昼飯カウンター4。慣れてきた。
コンテナと結露の棚替えしてたら、さっきの蓋の件で呼び出しが。
どうもレシートなしで受けたのがまずかったらしい。
しかもお客さんが全く買った時期も覚えてなくて、検索に時間がかかることかかること…。
最終的にもう返品おkもらってたからうやむやな感じになって、交換はしたもののジャーナルは引き続き検索…。
めっちゃ時間とられて疲れた…。
しかも人員少なくてその後カート誰も来ないし。
棚の大きさとかやり直して全然棚替え終わってない。
夜にMoEにインしたら珍しく友人が揃ってたのでちょっとスカイプ。
ポケモンどうしよかな…時間ないしLv1PTも悪くないか…。
今日の歩数:23508歩
PR