今日のキーワード:酸性雨
今日は昼過ぎから短時間。
朝に時間があったので医者に行って血液検査してもらおうと思ったら、ご飯食べた直後はだめと言われてとんぼ返り。
その後軽くストコンしてから出勤。
今日は入荷日だったので客注品を処理して…たら何か入荷してないやつが。
でかいシーラー3缶が…FAX集計振替?
何だかよくわからないので業務システム部やら商品部やらベンダーやら色々問い合わせてみましたが、とりあえずこのままじゃ入ってこないらしいので外注で来週いれてもらうことに。
あと不良品の処理とか。
出勤時間遅かったのもあって、特に作業もできなかったので夕方過ぎからブンタン。
月曜の休みは明日に振り替えられたそうです。
今日の歩数:歩
PR